脱出

3/17日0:00のころ、J−heat氏の家にいて、
PCについてイロイロ・・それが終わった1:30くらいにふとTVで
マネーの虎」って番組がやってたので見入る、この番組、「店を出したい」
って若人が社長5人の前で面接をし、(例えばどーいった店をやるのか
席数、場所、場所の理由を聞く)社長5人からオカネを融資してもらおうって
番組、しかしこの番組なかなか面白い、J−heatってなんかそーゆー
面白いTVを探すのが上手い、スタンド能力だな・・・

2:00ごろ帰宅、PCやら風呂やら支度やらプロレスのビデオとか
いろいろしてたら朝6:00、この後名古屋行くのに8:00に家を出なければならず、
2時間しか寝れない、それでも寝ておく。
8:00起床、着替えや荷物を整える、今回の荷物は<a href=http://homepage1.nifty.com/youyan/>よーやん</a>に渡す
DXフィギュアのジョルノ、<a href=http://www1.rcn.ne.jp/~redrum/>ぴよぴよ丸</a>氏からの貰い物を入れる小さいクリアボックス(¥100)
うし!行くぜ!

・・・東京近郊でオフをするならともかく、今回は名古屋、おおよその時間の
見当すら普通では付かないyouですが、今回からは<a href=http://ekitan.com/>ここ</a>のお世話になろうと思ってます、
これでどこ行くにも安心でござる。
駅に着いて切符を買う、調査によると¥11170コース&¥12070コース
があるのだが、ここでは得てして¥12070コースで行く、別にリッチになった
ワケではなく、東京駅に着いてからの猶予が15分か30分かの違いである、
あんな3Dダンジョンのようなかくれんぼなんかしたら絶対見つかりっこないとこで、
時間が無いってのは大きなハンデ!あるイミ時間を買ったようなものだ。
(2へ)