見えない翼2

事務所を後にし、健康センターへ、駐車場がワカラン・・路駐だな・・
<font size=5 color=red>っつか健康センターの建物ワカラン!</font>
周りを見渡せば「それ」っぽい建物ばっかり・・・聞くか!と、近くの
建物へ「○○トラベルセンター」と中に表示してある・・・ま、いっか。

「スンマセ〜ン」と中に入る、作業服を着た2人の男が談笑なぞしてる、
こちらには気づいた様子だが、とりあおうとはしない、
・・・コノ野郎・・・ツラァ覚えたからな・・youが社長になったらテメーら
リストラ候補だかんな・・・そんなyouをあわれに思ったかおばちゃんが応対、
健康センターは目の前だった!
受け付けを済ませ、まず採血、この看護婦・・血管狙ってきやがる・・プロか!
次は身体測定、最近のこうゆう計測器って人の手を使わないんですね、
身長はセンサーで調べてるし、体重もスデに足元、イヤイヤイヤ・・
血圧計、「ボタン押せば勝手に計りますよ〜」のタイプ、・・実はyouって
こーゆーのに異様な闘志を燃やすんですよ!フツーアレって力抜いて計りますが、
ここでおもいっきし腕に力入れてみたり!・・最低血圧160台までいったが、
これを記録されたらタマランと思い結局力抜く、<font size=5 color=red>気付いたら看護婦が怪訝な目でこっち見てる!</font>
ここで身体測定の結果が出る、161cm、58k肥満指数101・3%・・
イヤ・・つか、皮パンこれ1・5キロくらいあると思うのですが・・・
(7点)

問診待ちしてたらTAKAもやってきた!オマエも今日健康診断か・・・
・・と話きいたら、車がバーストしたらしい、なんかネタのようなお話だ・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!