見えない翼

ハッピーバースデイ!・・・ちなみにyouではありません。

youはいつもいつも7・11で朝食を買ってるですが、たまには
気分変えようと地元の7・11へ(結局7・11かよ・・)
そこでバターロールライフガードを買おうとしたが売ってなかった・・・
仕方が無いのでエビカツサンド、カスタードロール&ライフガードを買う、
そいえば今日は3/15日か!サンデーRがでてるんだっけ、
会社近くの7・11でイチゴサンドとともに買う、っつか・・この本・・厚ッ!

今日も残業にエントリーされる、ぬ〜っふふふふ(ルパン笑い)甘ェなァ
とっつぁんよぉ〜今日はこのyou様は健康診断なのよね〜
ってことで残業却下!もうyouにジョーカーは無い、明日は残業確定だな・・・
仕事の方はラク、指令室にコーヒー飲み行ったら指令員に「このごろ忙しいか?」
と聞かれたが、「こんなんでカネ貰ってイイのかと思うくらいラク」と答えたら、
ガックリうなだれられる・・・ふ・・youになにができようか・・・

健康診断があるせいか14:00終わり、それから健康センターへ、
行く前に副班長からだいたいの場所を聞く、
you「どこにあるんですか?
班長「オマエがいつも入ってくる門(ウチの事務所は広大な敷地の一角にある、
この「敷地」には4つの門がある)の側だ」
you「何時までやってますか?」
班長「15:30までだな」
you「1時間しか迷えないじゃあないですか!」
班長「っつかオマエ今場所教えたばっかじゃんよ、しかも場所もオマエが良く知ってるとこだ!」
ギャフン!
(2へ)