ドラゴン・バードへの実験

え〜と、4:10起きる、vs目覚まし時計これで2連勝!

会社に行く前に7・11へ、今日はチャンピオンとモーニングの日、
モーニング誌上では「鉄腕ガール」は終わりを迎えたが、
今、この雑誌で注目しているのが「ブラック・ジャックによろしく」ってヤツ、
お話的にインターン卒業生が「医者の現実」ってのに直面し、戸惑いつつも
成長していくお話・・だと思う、「思う」ってのはまだこのお話が始まった
ばっかりで、「つまり」ってのが出てこない、それでも説明すればってカンジ。

今日はちょっと高校のころから懇意にしてもらってる女性のHさんと会う日なので
「残業やりたくないな〜」とか思ってたら、見事に残業にエントリーされる
(ガード不能)ギャース!・・・っつか明日とか明後日ならいくらでも残業すっから
今日だけはカンベンして欲しい・・

お仕事は最近は簡単にゆうと「ラクな状況」なのでけっこうイイ、
しかしいかんせん昨日も書いたが、風が強い、鉄粉が舞って目がイタイし、
うかつに口を開けるとジャリジャリいいそうだし、そーでなくとも
鼻から入って結構不健康っぽい、こめかみのあたりを切開したら
<font size=5 color=red>鉄粉がサラーとでてきそうな感じだ!</font>

午後も風が強い、「防護眼鏡とかないの」とかお思いになるかも知れませんが、
支給はされてます、youがやってないだけ。

そんなこんなで風と闘いながらも1日が終了、はあぁ〜これからザンギか・・
と思ったら副班長が「今日オマエ残業カット」と仰られる、
やっり〜!イヤ〜なんかね〜日頃から微妙にツイてると思うのよ、このyouは。
<font size=1>これできっと明日はツイてないんだろうなぁ・・・</font>
(6点)

給料明細もらう、中を見るビリビリ・・・
さすが2月・・遊ぶカネだけで終わるような気がしないでもない・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!