兵士は森に眠る

今日は班長に「12:30までに会社来いや」と言われていた、
何をするのかも説明がない、「ガチンコ」の「コーチ役」の人達みたい。

11:10に起きる、道路の込み具合とか考えたら約1時間か、余裕!
と思ったらカネが無かった!朝食も買わなっきゃ!
急いで着替えて出る、時間が間に合うかどうかなので7・11で
バターロール(10個入り)とジュースを買う、それからカネ下ろして・・
<font size=5 color=red>会社までサーキット状態だー!</font>
車と車の間を縫うようにツッ走る!
ジャスト12:30に事務所到着!フ〜・・・着替えもそこそこに
挨拶をする
「おおyou!12:45からやるからな」
・・・・だったら12:45っていえよ・・・

何をしたかとゆうと、youが1人前になったに際し、これまでに起こった事故を
公表し、youの危険に対する(安全に対するでもOK)認識を高めようとゆうもの、
何件かの事故報告を見せられたが、思わず「うそーん!」と叫びたくなるような
信じられない事故(事故の被害もそうだが、起きづらいと思われる事故)があった
これはチト甘く見たら事故るな・・・およそ1時間で終了。

今日の仕事は昨日までyouが担当してたとこではなかった、今回は
鉄のドロドロ状態のを運ぶのが担当、忙しくも無く、ヒマでもなく。

そいえば、敷地内で「撮影」があったそうだ、タイトルは不明だが、
端的な情報として「銃の『パーン』って音はするが気にしないように」
「忍者」「時代劇」だそうだ・・・鞍馬天狗
(4点)

残業して会社出るころは1:30、この時間は道がガラガラなので
<font size=5 color=red>今度は家までがサーキット状態!</font>
今までのRAPが40kmを35分くらい、今日は途中でコンビニ寄ったから
不明だが、恐らくRAPが出たくさい。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!