フラッシュ・バック

今日から昼勤、11:20起きる、空模様がアヤシイ・・・
よくみたら小雨パラパラ、むむ〜

会社に到着しても小雨、カッパはイラナイかな・・・

今回もラクなとこ、交代したてで「畑」へ行く、帰ってきたらもう17:30、
それからご飯、労働のアトのメシはウマイ!・・・といいたいとこだが、
何せ、会社の仕出し弁当がマズくてしょうがない、youに言わせれば
「お弁当」とゆうよりは「エサ」・・・まぁ、よくよく考えればyou達は「畜」
なんだよな・・・「社畜」誰が考えたか巧い言葉だ。

指令室へ遊びに行く、指令員のN田さんが・・・イスにも座らず、その場ふみ足
している・・・ナンデココデコンナコトシテンダヨ、ワケワカンネーヨ・・・

さて、このN田さん、「蘭」マニアで興味ないyouに必死に蘭の話をする、
<font size=5 color=red>ええ、お陰で飼育(?)の仕方は詳しくなりましたよ!ええ!</font>
先日より東京ドームにて「世界のラン展」なるものが開催されてるようで、
当然N田さんもそれに行ったようだ、
「いやぁ〜一言に蘭ってゆってもいろんな種類があってよぉ〜」
「へぇ〜・・でN田さんは幾ら使ったんですか」と聞く
「いやっはははは!5万つかったよ〜」
<font size=5 color=red>あ?5万?Xbox買えねぇ?</font>
まぁ・・・好きなもんなら5万・・・イヤ!それはやっぱ・・・
っつかyouの身の回りで5万以上ったらコンポとPCくらいなもんだが・・・
微妙〜
(5点)

そのものの価値はその人しかわからない、それをとやかくゆう権利は誰にもない、
無論、N田さんにyouはコンポやPCで5万以上使ってるなんていったら
「うむむ〜」って悩むんだろうケド、それを否定する権利までは無い、
そのPCやらコンポやらが5万以上の価値があるかどうかはyouがきめることだから。