プロレス見に行きました

今日、明日と有給、えーすさんにプロレスを誘われて嬉々として出向く。

当初、「ゆりかもめの新橋駅で」と待ち合わせ場所のハズだったのだが、
youが「ゆりかもめってどっから乗りましたっけ?」と聞いたため、
「じゃあ秋葉に13:00にしましょう」と場所変更、
相変わらず人に迷惑をかけないと生きていけない、正に生まれてきてゴメンナサイ状態。

12:45に秋葉到着、<font size=5 color=blue>すっげ〜寒ィ!</font>
うう・・え〜すさんは何処だ?TELしてみよう・・・出ない・・・
そのまま13:00まで待機状態、・・・とえーす兄貴到着、程なく
千尋・恵さんも到着、千尋・恵さんとはえーすさんのサイト1周年記念の
オフで初対面、そのときはスーツ姿がキマッてる人だったが、
今回はカジュアル系の服、っつーかむしろ前回が仕事帰りだったからね、
そのままご飯、「youさん何食いますか?」と聞かれ、「何でもイ・・」
と言いかけ「<font size=5 color=red>あ、それダメです</font>」
早ッ!「っじゃあご飯もので」と答えたものの、よさげっぽいものもなかったし、
<font size=5 color=red>ちょうどドネル・ケバブ屋を発見</font>
してしまったので昼ドネル!そいえばドネル・ケバブって中東方面の
ハンバーガーって某漫画に描いてあったが、じゃあ中東の方では
ドライブスルーなんかで「月見ドネル1個とコーラ!」なんてゆってるのだろうか?
っつよりドネル運転しながらじゃあ食いづらいしね。

そのあとテキトーにお買い物、えーすさん、恵さん共にCDショップへ
目的は最近荒木飛呂彦がジャケットを描いたSUGIURUMNやらなんやら・・
you的にはこのSUGIURUMN、あまり買う気が起きない、とりあえずジャケットだけ見る、
・・?2人がいない?・・試聴コーナーへいったらしい、そこにSUGIURUMN
あったので聞いてみる・・・
<font size=5 color=red>なんか超かっこよくねぇか!</font>
気がついたらSUGIURUMN持ってレジに並んでいるyouがいた。
(2へ)