眠いDETH

朝4:30に起きてお仕事へ・・・予定では5:00に会社近くの7・11に寄って、
いちごサンドとおむすぶを買って「いい16和音サイトないかな〜」
なんてケータイいじってるワケのハズですが、5:30になっても会社に
着きませんでした・・・原因は工事が通勤路で2箇所も行われており、
そこで渋滞に巻き込まれたせいでした、工事の実態調査を行って欲しいものだ行政!

今日は班長来ていたので「3月3、4日と休み呉れや」と頼んだら
期限がイイらしく「おう、休め休め!」と2つ返事!ラッキ!
今日もお仕事はヒマ、6:30始業で7:00には事務所で一服、
8:00には事務所の連中とコーヒー飲んでる始末、
8:30ごろ仕事の連絡が入る、「9:40からお願い」とのことなので
それまで指令員のいる指令室でまたコーヒーを飲む、
・・・と同僚のT旨が指令室に駆け込む、「すみませんティッシュあります?」と
聞いてくる、何事?
<font size=5 color=red>5、6発クシャミしたら鼻血が出て・・</font>
えらくパワフルなクシャミだな・・しかし、駆け込んだT旨の顔に血のアトが無い、
そのことを聞いたら「ウェス(こ汚い雑巾のようなモノ)で拭きました」
とのこと、エンガチョ!

昼食食ってもう一仕事する、その仕事の終わり際にT旨とすれ違う、
「youさん、ティッシュ持ってますか?」と聞かれる、まさか・・
「また出ちゃいました」
・・・・・・・オマエは今日から怪人ハナジーだ!
(5点)

帰りに本屋へ「鉄腕ガール」最終巻、からくりサーカス20、21、無くしたと思ってる
15巻を買っていく、帰宅し、鉄腕ガール読んで泣く。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!