ビオ・グレゴリオ司教

今日も4:30に起きてお仕事へ、昨日散々苦しめられた渋滞に巻き込まれなかった、
土曜だからか・・・

youの今週の担当はとゆうと、鉄のドロドロ状態のから排出される不要物を
捨てる係、「捨てる」とゆっても「よっこらしょ」とかゆうレベルの重さではないし、
実際はもっともっと重いし、もっともっと熱かったりもする、
だから鍋に不要物を入れてそれを「畑」と呼ばれるところに捨てに行くのが
youの今週の仕事、余談だが、コークスなどの鉄の原料からドロドロ状態に
するときにも不要物が排出されるが、これは今週のyouのお仕事ではない。

実のとこ、8時間働いて、3回「畑」に行けば「働いた方」なのである、
下手すると、1日1回しか行かないってことがある、稀にだけどね、
そこで、では、手順説明
1、指令員から「不要物溜まったから行って〜」と言われ、作業開始
2、不要物はもう鍋に入っているのでそれをディーゼル機関車で引き出し、
代わりの鍋を入れる。
3、鍋をディーゼルで引っ張って畑に行ってガラガラーと捨てる。
4、「畑」から帰ってきたらその鍋を次に使うときに不要物がヘバりつかないように
するために別種の不要物を入れる。(こうするとヘバりつかないらしい)
・・・おおまかにこんなもん、2〜4まで概ね1時間半くらい、
で、1回の作業が1・5時間、多くて3回→4・5時間しかyouは働いていない
ってことになるのですよ、早く言えば「ワリのイイ仕事」
でもなんか、夜勤5日やるより朝勤3日の方がスッゲー疲れる・・ナンデ?
(4点)

コンビニ版「ザ・シェフ(8)」を買ってみる、っつ〜か
「黒い服」「前髪で片目隠れてる」「両親いない」「子供のころにエライめにあってる」
などブラックジャックに似てる点が多い、
でも1番似てるのは「巨額報酬」ってとこかな。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!