裏切りのスワスチカ

今日は朝勤なので22:30にはお布団、しかし2時間ほどしたとこで
目が冴えてしまい眠れない、結局2時間の睡眠でお仕事へ、
会社近くの7・11、雑誌のコーナーにヤングマガジンアッパーズを発見、
youの好きなインディアンマンガ「RED」を見る・・・ついでに「餓狼伝」も
見る、
<font size=5 color=red>おおおおおおおッ!</font>
場面は通路、ハイキック1撃で試合を終えた男が通路を歩く・・・
そこに壁に寄りかかってタバコを吸う別の男・・
まだ長いタバコを通路を歩く男にピンッ・・・
<font size=5 color=red>ザグゥ!とゆう擬音と共に通路を歩いていた男が
タバコにフェイスロック!(ヘッドロック?)そしてそのままスープレックス
→エルボードロップ!そのまま3カウント!</font>
バッ・・バカだ・・しかしッ!やっぱりバカだ・・・
あまりのバカさ加減に思わずアッパーズ買ってみる。

お仕事は向こう5日はラクっぽいところ、とりたてたトラブルも無く平和、
ただ班長が休みだったため、3月3・4日の有休を申請できなかった。

お仕事終わって寄り道、五井の駅前のタバコ屋でトラサルディーを
買わなくては!ゲーセンの駐車場に車を止め、ゲーセン散策・・・
プライズのコーナーにジョルノとブチャのDXフィギュアが!
早速トライ、箱のワキに空いている穴にUFOキャッチャーの腕を入れず、
縦に掴むのが具合がイイらしく、ジョルノx3ブチャx1をゲット、
1セットは自分の分として・・・ジョルノを1個DARKにやろう、
この前ミスタ貰ったし!

タバコ屋へ、「トラサルディーの黒1カートン」と伝えたらおっちゃん
探す探す!あまつさえ「自分は留守番なんです」などともゆう、
そんなんカンケーねぇ、早よ出せや、・・とオッチャン、オーナーにTEL
<font size=5 color=red>どーも黒のみ生産中止らしい!</font>
仕方が無いので「アークロイヤル」を1カートン買って帰る。
(5点)

ルパンのガンシュー上手くなりました、6$$の賞金首の伝説はこれから。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!