複合標的群

普通金曜更新ですが、明日は夜勤なんで今日日記書きます

ってもまたもネタが無いんだよな・・前回放出しすぎたか・・

告知
3月17日に名古屋に行こうかと思ってます、ただ、11:00か・・早いな・・

今週も鉄腕ガール感想文

本当は「それ」は歴史の波に埋もれてしまうものだった。
由加、彼女は鉄腕麗人と行動を共にし、全てをみていたはるかの孫、
はるかの死後十数年ぶりに大気を吸った「それ」
由加が「それ」に興味を持つのに時間はかからなかった、
由加が「それ」を見つけるのも偶然が重なった
仕事が順調に行ってないこと、彼女がジャーナリストだったこと、
はるかが死んだこと、これらのどれが欠けても発見には至らなかったし、
興味もなかっただろう、カッコよくいえば「死せるはるかが発見させた」
「それ」とは最後の日米決戦のフィルム・・・
気迫溢れる相手(「敵」ではない)、相手を押さえんと必死に投げるトメ
マウンド、青い空、スコアボードの得点2:4
仲間かと共に喜びを分かち合うトメ、そしてその息子、
由加は祖母と同じように魅かれた、由加は赴く、ハワイへ・・

<font size=5 color=red>これじゃああらすじじゃん!</font>
感想:日米決戦がフィルムのせいか所々でしか紹介されてませんが、
満足です、トメは確かに日米決戦を行い、そして勝ったのだから、
相変わらず高橋イズム大爆発です、セリフもなくガーッと盛り上げるカンジ、
これがもうのこり僅かだと思うと残念だ・・・
(3点)

イカゲンにPS2欲しい・・・メタルギア2買っちゃったしなぁ・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!