EBONY EYES

17日日記

この日はDARKと出掛ける、そいえば、DARKと出掛けるのは今年初めてだな・・・
DARKのゲーセンでの銃捌きはyouも一目おいてるとこなので市原のゲーセンに行く、
目的はルパンのガンシュー、実は先行して少々プレーしたのだが、
これはムズカシイ部類に入る、今迄は「ガンバレット」とかでブイブイいわせた
ものだが、ルパンは画面のサイズが大きく、しかもサイトも出ないので
どこ撃ってるかワカランのです、しかしこのyouも6$$(ダブドル)の賞金首!
早々ミスるワケにゃあいかない、しかも相棒はDARKなのだ、このyouに
精神動揺によるミスは無いと思って頂こう!レッツプレイ!
<font size=5 color=red>程なくゲームオーバー・・・</font>
・・・っつ〜かさ〜銃重いんだよね〜サイトも出ないしさ〜
とっつぁんはハッスルしすぎるしよぉ〜斬鉄剣飛行機は耐久値高いしさ〜
少し休憩、プライズコーナーへ、とりたてて欲しい!ってモンはなかったが、
5部のリアルフィギュアが景品で置いてある、チョット欲しげ・・・
<font size=5 color=red>しかしなぜかあるのはブチャとミスタだけ!</font>
アバッキオは商品化すらしてないなぁ・・・とDARKが颯爽とミスタをゲット!
「やる!」とゆうので貰う、?セクピスいなくねぇ?肩にいるのか、
続いてブチャもゲット!ディスプレイされてるときには解らなかったが、
色塗りとゆうか、全体的に作りが甘い、それよりなにより不満だったのが、
ブチャスーツが<font size=5 color=red>赤</font>ってことだ!
デフォのブチャスーツは黄色だろ・・・

ここで別のゲーセンに行ってみる、ここでもとりたてて欲しいものはなかったが、
ルパンの「カリオストロの城」のフィギュアがUFOキャッチャーにあって
しかも取り易そうだったので、五右衛門とクラリスゲット!DARKにプレゼンツ。
(2へ)