EBONY EYES2

ここで更に別ゲーセンへ、ウチにリンクしてもらってるkillyと昔行ったとこ、
確か八幡宿の駅の側にあったなぁとyou的オートマッピングで走行、
無事に辿り着いたはイイが・・・<font size=5 color=red>潰れてました・・</font>
っつ〜かゲーセンてそんなかんたんに潰れるか?

時間は21:30、会社近くにSEGA系のゲーセンでムーミンスナフキン
ストラップ(2種)をゲットしておく、スナフキンは好きだ。

ハラ減ったので長崎ちゃんぽんの店「リンガー・ハット」へ、実はちゃんぽんて
食った事が無く、しかも誰からか「この店はウマい」などと吹き込まれていたので
非常に楽しみ!メニューを見ていろいろあるが、なんか野菜ラーメンっぽい、
youは醤油ラーメンが好きなので「長崎しょうゆちゃんぽん餃子セット」(長い
ネーミングだなぁ・・)を注文、先に餃子が来る、DARKも餃子を頼んでいたので
計2皿12個、youはラー油とかをつけないので生食い、DARKは小皿にラー油やら
タレやらたらす、ソースもあったので「ソースは使わへんの?」と聞いたが、
「何処の世界に餃子ソースする奴がいるんだよ」と返される、
DARKは酢、ラー油、タレを加え味見、「酸っぱ〜」とDARK、別の小ビンを取り
たらす・・・・?なんか・・違わなくない?ナニ入れたの?とビン確認・・・・
<font size=5 color=red>ソースだー!</font>
(8点)

そろそろ髪が長い、ヘタにメシ食おうとしたら髪まで食いそうだ。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!