穀物戦争・蟷螂の斧2

10日日記

ちょっとヒマだったんでMISSさん家に遊びに行く、PS2のガンダムDXを
やらされる、youってロボットゲームってあんまスキじゃあないんですよ、
ボタンごとで攻撃違うし、このゲームってガードが無いし・・・
でも<font size=5 color=red>ガウを撃墜するのに20回ほどコンティニューしたおかげで</font>
操作だけは上手くなりました、ニュータイプです、粛正していいですか?

ちょっと面白くなってきたとこでTAKAからTEL、洗濯機運ぶ約束してたが、
話でもしようとゆうことで出向く、「見せたいものがある」ってことで
なんだろう?と思ったら「BEGINNER’sROOM」のバナー2個、
さて、このバナーどーしたもんか・・・

とりあえず出かける、youがハラ減ってたので話しでもしながら食うとこを
探してみる、時間は23:00、TAKAが車を出してくれるとゆうので
乗ってみたらブラックライトが!ヤン車になりつつあるな・・・
車の中で様々な話になる、このブラックライトのこと、ブリトニ−・スピアーズに
ついて、あと、最近の動向とか、<font size=5 color=red>1時間ほどかけて</font>
千葉のびっくりドンキーの到着、ここって遅くまでやってるから結構スキだ!
ハラが減ってたのでパインバーグステーキ(300g)を注文、TAKAは
あまりハラ減って無いらしいのでサラダとびっくりコーラ、びっくりコーラ?
注文のびっくりコーラが届く、でっかいグラスに750mlはある、
圧巻され、もはや笑うしかない、パインバーグステーキも届く、
ハンバーグにパインの輪切りが3つあるハズなのだが、2つしかなかった・・・
店長呼べコルァ!
そこではもう2x歳になるTAKAとyouが今後の人生の方針やら、「家族」と
ゆうものについて話し合う、「普通の家族像」ってものが良く解らないyouにとって
TAKAとの話は非常に有意義に聞こえる。
(6点)

こうして考えると、大なり小なり誰もが家族のことで悩み、考え、更には
自分の人生まで送っていかなくてならない、なんかちょっとヘコむ。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!