第四帝国崩壊・狼の巣

え〜、あけましておめでとうございます、旧年につきましては
様々な方からの御助言、ご鞭撻により豊かな1年を過ごすことができました、
キビシイ状況に追い込まれて自殺も考えたりもしましたが、
就職もして、ようやく人生に希望をもてるようになりました、
PCもブッ壊れたりもしましたが、新しいのも買ったし・・・
<font size=5 color=red>このyou!自分の人生に関わった全ての方に感謝します!</font>
ってことで、今年もよろしくお願いします!

30日日記

この日は昼勤、終わって21:45、携帯を見たら着信あり、最初の会社で
世話になった通称オヤジ氏だ、TELする、
オ「おぅ」
y「おぅ、どした?」
オ「おまえさん、アップ・スキャン・コンバーター持ってたよな?」
アップ・スキャン・コンバーターとはカンタンにゆうと、PCモニターに
PSとかを繋げる機械と思って下さい
y「あ?もってるが?」
オ「貸せ!」
y「・・・ぁあ?」
どーも話を聞いたら、PCでTVやらなんやらしてたらしいのだが、PCをブッ壊してしまい、ノーメディアの状態らしい、・・・で、その昔USCを一緒に
買いに行ったことを思い出したかyouを頼りにしてきたようだ、
さて、頼りにされると断れないyou、取り合えず貸すことにする
オヤジ宅に到着23:00、家の事情でアパート住まいを余儀なくされてる、
・・・オヤジの車だ、ここは?この駐車スペースは202号室、202の最初の
2は2階の意味!
その2つめの部屋だぁー!ピンポーン!・・・・・あれ?
(2へ)