第四帝国崩壊・狼の巣2

・・・出ねぇ・・ピンポーン!ピンポーン!・・・静寂・・
<font size=5 color=red>ワナか!</font>
階下に下り、TELする
オヤジ「ああ、今下りてくよ」
って呼び鈴ならしたろ!・・・・・とオヤジ、<font size=5 color=red>201</font>から登場!
え?!なんで?車は202のトコ停めといてなんで201から出てくんの?
ひょっとして・・・・間違ったトコをピンポンしてた?
<font size=5 color=red>ピンポンダッシュだー!</font>
颯爽と逃げるyou、そのまま食事にシャレ込む、隣り町の和風レストラン、
オヤジはハラが減ってないとのことなので雑煮
youはオヤジの奢りってことでカニ、ウニ、イクラの入ったしれとこ丼と寿司で
鯖2カン、カルピスハイを注文、その間他愛もない話をする、料理到着、
オヤジいきなり「失敗した〜」とヘタれる、どしたん?と聞いたら
<font size=5 color=red>オヤジの晩飯も雑煮だったようだ!</font>
じゃあ何故雑煮頼む!
オヤジ「『雑煮』がなんだかワカンナカッタ・・」
・・・・オイオイ・・

食事も終わり、you宅へ、オヤジにyouPCの中身を見せる、少し考えた後
<font size=5 color=red>オリジナルの木箱でケース作ろうかな・・</font>
まぁ・・・できないでもないだろうが・・素人仕事に火傷はつきものだぞ・・

さて本題のUSC、youのPCはゲームモニターとしても使ってるので
配線やらコントローラーやら端子関係でゴチャゴチャしてます、
そんな中からUSCを引っ張り出す、あ、セレクターもくっついてる・・
アダプターでかッ!様々な困難の結果ようやくUSCの取り出しに成功した、・・が・・
<font size=5 color=red>USC貸したらDCできねぇ!</font>ことが判明!
セレクターにはビデオ端子は無く、(所詮セレクター)しかして飯を食った以上
貸さないワケにいかないので貸す。
(2点)

youのもってるUSC、XRGB−2ってゆうんだけど、これが約3万のシロモノ・・・
値段にも驚いたが、それを買った自分自身にベックリ!

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!