沸騰・第四帝国2

28日日記

今日は休み、昼ごろまで寝てたら、母親が「いいとも」を見てる、
今日は木村拓也か・・・
母親が、「おべんと買ってきて」とゆうので、パシられてみたりする、
ただおべんと買ってくだけってのもナンなので、久しぶりにバイト先に
行ってみる、・・・とyouの知らない人から「いらっしゃいませ〜」ゆわれる
<font size=5 color=red>誰だ貴様!</font>
その店員がもう1人の人とコソコソ話し、そのもう1人がコッチを向く、
あ〜Oさんか〜そいえば「た」さんが旦那の仕事の関係で辞めたんだっけ、
さっきの人はその代わりか!
もひとりのベテラン「て」さんは今日は休みらしい、店内をブラついてOさんに聞く
「『メメント』ってナイ?」
メメントは最近のジョジョのネタ映画ですが、どーもメメントは置いてないようだ
っつっかビデオになってるのか?
ガイ・リッチーの「SNATCH」も字幕版が無かったのでビデオ屋をあとにする、
おべんと2つ買って、本屋にも行ってみる、何気に散策してたらあるわあるわ
「RED」「SALADA DAYS」「真・女神転生カーン」「ONE PIECE
ほんとは「からくりサーカス」も欲しかったが無かった、以上4冊をGET、
あわせて¥2000ジャスト、満足げに帰宅したら母親のことを忘れてて
<font size=5 color=red>電気カーペットの上でペッタンコになってた。</font>

18:00ごろ、おでかけ、隣町のデパートの時計屋に腕時計の修理を頼んでおいた
のができあがったようだ、自慢じゃあないが、腕時計はcK(カルバン・クライン
で、最初のお仕事のときに、友人から頂いたもの、調べたら3万くらいのシロモノ、
バンド修理をたのんだのだが、修理代に<font size=5 color=red>¥17850取られる!</font>
どーゆーこと?3万の時計の半分以上がバンド?
(5点)

まぁ、この腕時計はコテコテに使い倒すつもりだがね。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!