横浜進出記3

そのうち、緑皮メロ音さんがテーブルへ、しかしここでタイムアップ、
2次オフの場所であるファミレス「ジョナサン」へ何気にメニューを見たら、
<font size=5 color=red>イチヂクのタルト発見!</font>
ジョットは?天使は?カブト虫は?探すが無い・・・(あたりまえ)
イチヂクのタルトを注文し、食ってみる・・・・まぁまぁにしてまぁまぁ、
こんなんが天国へのキーワードなのか?神父!

時間なのでイベント会場7thAvenueへ、ここは本来はライブハウス、
そのせいか音響設備がスゴイ、ここでジョジョクイズやら、お習字やら行われる、
クイズはyouも「?」とおもうモノばかり、それでも全問正解者がいるから
オドロキだ、お習字はジョジョキャラの名前を漢字にしてみようってことで、
イロイロ出展されてた「浮浪臭人」(プロシュート)とか「飢座亜里歩音」
ウェザー・リポート)とか、秀逸だったのは「女漏根」(メローネ)
なんかスゴそくない?
今回、リンクしてくださってる神余みーやさんとよーやんが出店している、
挨拶に出向く、よーやんのところはぴよぴよ丸さんから頂いたらしい
ジョジョキャラキューピー人形を持参、いつ見ても素晴らしい出来だ・・・
ポロリ・・・<font size=5 color=red>あッ!</font>
みーやさんとこはシャツとポストカードだったか・・・
実はこのシャツ、胸に囚人番号とG・D・St JeiLのロゴ(?)がプリントされており、
前々から欲しいと思ってたもの、アナスイの番号のを買う、徐倫のも・・・う〜む?

このころもりっし〜さんが到着、QTQさん、えーす兄貴、血原5番街さんとで
話込む、実は血原さんは格ゲーに詳しく、youとエライイキオイで話しをする、
(4へ)