横浜進出記4

イベント終了し、時間はAM4:30くらい、さすがに今からは帰れないので
再びジョナサンへ、すると、イベント会場で見たグループがチラチラと入ってくる、
みんな考えることは一緒か。
ここで人数は9人、もりっし〜さん、QTQ師匠、神余みーやさん、えーす兄貴、
初対面のぷっちさん、ちーまろさん、血原さん、緑皮さん、で、youだ、
この面子で<font size=5 color=red>AM9:00まで</font>話をする、
途中血原さん&緑皮さんは帰る、お疲れ〜
youはとゆうと2時間くらい寝てました。

9:00にみんなで駅に行き、横浜駅で2グループに別れ解散、
youは久里浜からフェリーで帰ろうかと思ってたのだが、えーすさんが、
秋葉で買い物するとゆうのでご一緒させてもらう、ぷっちさんも
川崎駅で別れる、秋葉に到着し、youは餓狼(MOW)のコンボビデオを購入、
えーすさんの探し物はどーにも品切れ状態、(この品切れ品、某ソフトでラクラク
手に入れられるのだが、それをしないってことはオリジナルで欲しかったんだなぁ
と痛感)
えーすさんは「つきあってもらってスミマセン」なんてゆってたけど、イヤイヤ
とんでもない、楽しい時間を提供してもらったせめてものお礼、礼をゆうのは
こっちですがな。

昼食を秋葉にある入ったことの無い(2人とも)トンカツ屋で取る、
確かにカツは美味かったが、どーにも豚汁が味が濃い。

えーすさんと秋葉で別れ、ここから千葉行きの電車に乗る、
<font size=5 color=red>いつのまにか眠ってて電車で一人ぼっち状態!</font>
乗り換えて地元までの電車に乗る
<font size=5 color=red>いつのまにか眠ってて電車で一人ぼっち状態!</font>
(10点)

オフって・・・楽しいよね。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!