横浜進出記2

まだ19:00までには時間がある、ちょっとブラブラしてみよう・・・
<font size=5 color=red>ここでyouのゲーセンレーダーがピピン!</font>
BOSSってゲーセンに入る、KOF2001があったので対戦してみる、
さて、まずは避けて様子を見・・・
<font size=5 color=red>弱パンチがシュッ!</font>
ゲ!ボタンの配置が違う!普通は
A・B・C・DかA・C
B・D
こんな感じで並んでるのに
A・B
C・D
って並んでる、ゲーセンのワナにより1敗を喫する、すぐさま反撃!
勝ちを収めるが納得行かない!

そろそろ19:00なので駅へ、まなぶ〜さん御到着!
でも、オフまで時間があるのでカレーミュージアムへ、ここにもゲーセンがあるので
闘ってみる、まなぶ〜さんはyouのプレーを見てみたかったと言ってくれた、
見知らぬ人と闘い、勝ったが「魅せるプレー」ができなかったのが残念、
これじゃあまなぶ〜さんに失礼だ・・・
ポップンもやってみる、「サザエさんのEDテーマ」に撃沈するも「ルパンED」は
無事に引けた!ウレシイ!

ここでえーすさんにTELしてみる、「もうすぐ着きます」ってことだったので
合流させてもらう、無事合流果たしオフ場へ、見知った人、初めての人イロイロだ、
今回のオフは関内の駅前「マリンクラブ」、雰囲気が渋くていい感じ!
テーブルに着く、テーブル面子はまなぶ〜さん、えーす兄貴、AABさん、
すきっ腹のせいか、ビール、ワインがよく入る!楽しい!(←酔っ払い)
酔っ払った挙げ句、3人に「鉄腕ガール」の面白さを語る(普及委員会)
なんか独壇場っぽくなってしまって申し訳ない、テーブル面子の入れ替えで、
よーやん、ストさんがテーブルへ、初対面のストさんはレンタルビデオ屋で
バイトしてるらしい、<font size=5 color=red>他人に思えない!</font>
(3へ)