まねごと

ヘルシングネタです

諸君、私は格ゲ−が好きだ。
諸君、私は格ゲ−が好きだ。

諸君、私は格ゲ−が大好きだ。

テリーが好きだ、ポルナレフが好きだ。
レイレイが好きだ、ローズが好きだ。
ユンが好きだ、ヴェノムが好きだ。
ラクセルが好きだ、ザンギエフが好きだ。

自宅で、友人宅で。
地元で、五井で。
千葉で、秋葉で。
新宿で、池袋で。

この地上で行われるありとあらゆる
格ゲーが大好きだ。

テリーのパワーウェーブから強バーンナックルを出すのが好きだ、
P・ウェーブをガードして反撃に転じようとした相手の出鼻を
潰したときなど心おどる。

ポルナレフで突撃技に対しATOを食らわすのが好きだ、
それまでの劣勢を覆そうとせっかく出した技をカウンターで
拾ったときなど胸がすくような気持ちだった。

レイレイで気絶暗器で気絶させるのが好きだ、
わざと飛ばせた相手を気絶させ、J強P→立ち弱K→立ち強K→天雷破を
食らわせたときには感動すら覚える。

ローズでスライディングからLv3オーラソウルスルーを決めるのが好きだ、
「バカめ」と反撃しようとした相手を「かかったな・・マヌケが!」と
ワナにハメたときも最高だ!

ザンギエフでロシアンエリアルスラムを待ちガイルに決めるのが好きだ、
S・ブームの間を抜けてバックジャンプした待ちガイル
掴んだときなど絶頂すら覚える。

上級者にボコボコにされるのが好きだ、
それまで信じてた戦術、戦法が通じないのは
とても悲しいものだ。

飛び道具→対空と待たれるのが好きだ、
こんな待ち野郎を相手にしなければならないのか!
と思うのは屈辱の極みだ。

諸君、私は格ゲーを
地獄のような格ゲーを望んでいる
諸君、私に付き従う大隊戦友諸君
君たちは一体 何を望んでいる?
更なる格ゲーを望むか?
情け容赦のない糞のような格ゲーを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す
嵐のような闘争(バトルロイヤル)を望むか?

格ゲー! 格ゲー! 格ゲー!

よろしい、ならば格ゲーだ!
(6点)

自分でゆうのもナンですが、youは待ちヤローではありません。