暗黒海流3

秋葉原に到着したのは15:00くらい、タイムリミットは2時間、
さて、ここに来た目的はトライガンのガチャポンの¥1000チャレンジ、
以前に¥2000チャレンジでネブラスカだけ出ねぇった、
でも、イキナリ闇雲に¥1000チャレンジするのは無謀なので、それが
売ってそうなトコへ、店を発見し、プライズコーナーのカゴへ、
あ・・あった!っつか<font size=5 color=red>なぜかネブラスカがいっぱい!</font>
なんか少し屈辱、ついでに、DARKへのオミヤゲでベルセルクのキーチェーン、
フェムト、ガッツ、パックもゲット、栗パックがない、ま、いっか。
同じ階の書店へ、風の噂で天野喜孝のFF画集を発見、おお!欲しいぜ!と
値段を見る、コイツ最近画集高いからなぁ・・・
<font size=5 color=red>¥28000</font>
ぐふぅ!以前「かんおけ」とかゆう画集が¥14000くらいだったが、
倍値かよ!まぁいずれゲットするが・・・

秋葉原を17:00過ぎに出る、間に合うか?中央線を使えば余裕だが、
乗り継ぎをしないといけない、youは基本的に乗り継ぎキライなので山の手線でゴー!
ワリと早く17:40くらいに到着、あいかわらず新宿や池袋はダンジョンの
ようだ、駅員に待ち合わせ場所の新南口を聞き到着は17:50、約30分ほど
早いがまぁいい、・・・と18:05ごろAABさん(えーすさんと共同でHPを
運営されてる方)到着、8月に会ってるのだが、忘れてた!youは基本的に無礼者、
程なく<A href=http://www.edit.ne.jp/~condor/jonptop.html>CON$さん</A>到着、
なぜかゴルフクラブケース(中身入り)を持ってる、殴打用か!
えーすさんも到着、さ〜て、行くか!
今回のオフ場所は8月のオフで行ったアジアン・キッチンってトコ、
そこでこっ狭い部屋に通され乾杯!辛くも美味しい料理が運ばれ、
話も弾む、そいえば、今回「ヘルシング」とゆうアニメのオフのハズなのに、
あまり話題に上らなかった、まぁ、いっつもジョジョオフで集まってもジョジョ
しないし!
家が遠いyouを気遣ってくれてか1次会で解散、21:00過ぎの山の手線で
CON$さんと池袋まで御一緒させてもらう、その後東京駅で蘇我(千葉のヤヤ上、職場のそばの駅)に到着、地元に帰る電車は22:21、なんとか無事に帰る
(9点)

人数少なかったケド、人数がオフではないのだよ。