暗黒海流2

10日日記

この日は<A href=http://www.interq.or.jp/black/ak111/>えーすきらーさん</A>とこのオフ
9日が夜勤で、ホントは10日も仕事だったが、どっちかっつーとオフの方が
重要なので休む、9日の8:00に帰宅、カンタンに時間計算、
え〜っと、新宿まで2時間みて、秋葉原で買い物2時間したとして、
3Dダンジョンのような新宿駅で30分迷うとして〜
んで、電車も小刻みに来ないから少し速く行こう、
友人宅に車置いて駅まで歩く時間は?
12:30に起きれば確実かな、・・ん?まてよ、今8:00で風呂1時間、
メシとか食ったら・・<font size=5 color=red>寝る時間ねーってか!</font>

それでも11:00に眠くなり1時間ほど寝る、12:00起き、支度、
えーすさんに見せたいGGXのビデオあったな、あ、あとPBの豆本・・
ん〜ぐらいかな、車に乗って出立、車を止める友人宅の近くの踏み切りで
「この時間で快速電車とかあったらラクなのになー」と思ってたら
<font size=5 color=red>目の前を快速電車がゴーッ!</font>
・・・あったのか・・・
13:09の電車に乗り一眠り、風景は左から右へ、グースー・・
「次は〜終点・・千葉〜次は〜終点・・千葉〜」・・おっ、次ぎは千葉か、
ん?風景が右から左に流れてる?おかしくね?次の駅で降りてみたら
<font size=5 color=red>西千葉だった・・</font>寝過ごしたか・・
しかも、下手に眠りこけてたら地元に帰ってるじゃあねーかッ!
でも千葉は隣りの駅だったので安心ちゃあ安心。
乗り換えてガタゴト揺られてたらイキナリ停車、なんだ?と思ったら車内放送、
<font size=5 color=red>只今危険を知らせる無線をキャッチしました。</font>
どーも前の電車がイキナリドアが開き、安全確認の為に停車してるらしい、
オイオイ・・大幅に時間遅れてない?
(3へ)