オフ日記3

いつのまにか主宰のよーやん、ぢんさん、ビリー島田さん、黒江さん&旦那、
が到着しており、盛り上がる、席を移動してたら、キューピーで作成したと思われる、
ヴァッシュ・ザ・スタンピードが!思わず見とれる!左腕の義手まで再現しており、
非常にクオリティが高い、うふふさんの手作りらしい・・・・・欲しい・・・

2次会へ、アジアン・キッチンと呼ばれるファミレスへ、店内は薄暗く、
アジアン・トライブな曲がかかっており、非常にアヤシイ、兄貴を右に、
QTQ師匠をその右に3人で格ゲー評論、普段、そうゆうことを話す人が少ない
ので、非常に楽しい、しかし、食い物が辛く、壜ビールをラッパるほどだった。

3次会、カラオケBOX、youは歌わない人なので「うたわない部屋」へ、
そこで兄貴、うふふさん、ぴえ太さんとで地獄双六(失礼)&地獄カルタ(またも失礼)
をPLAY、よーやん作だが、両方ともえらくジョジョチック、
すくなくとも、1分の息止めは楽勝!
<font size=5 color=red>1分だけでも時間を止めれたらなぁ・・・</font>
途中うふふさんとゲーセンへ、何故かホストっぽい人ばっかりいる、
戻る時に「ヘイ、ブラザー」とヘンなヤクを売られそうになったり、
ピンサロの客引きにもつかまりそうになった、
<font size=5 color=red>さすがは日本で1番危ない地の1番危ない時間よ!</font>

5:00に会計し、解散、ぢんさんと東京駅まで行ってお別れ、
疲れたけど、面白かった〜
(10点)

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!