オフ日記2

話てると、CON$さん到着、話を聞いたら、竜水さん、まなぶ〜さん、
うふふさんカワ ミドリさん、兄貴、井上さん、JOKER・Aさんと団体さまの
御付き、席に座って時間あったが、自己紹介、竜水さんに「始めまして」と言われる、
<font size=5 color=red>10月のオフでも合ってます!</font>
ちーまろさん、もりっし〜さん到着、このころくらいから席が離れになる

主賓(つ〜か幹事?)のよーやんは来なかったが、とりあえず、料理を始める事に、
料理の品目(順不同)
サラダ・・野菜とサーモンっぽいサラダ、しかし、この肉は「プロシュート」
youの記憶が確かなら、プロシュートってのは子牛だか、子羊だかの肉、
仮に子牛だとしたら、子羊はアバッキオになる(ウロ&消去法)とりあえず食う、
<font size=5 color=red>兄貴!うめェー!</font>

モッツァレラチーズ&トマトのサラダ・・そう、4部にて億泰が食ったらソフトボール
くれえ肩からアカを出したアレ、あのとき億泰はチーズのみから食べた、
<font size=5 color=red>youもそれに倣ってみる</font>
まッ・・なかなかウマインじゃあねーの〜?でもあんま味がしないよ、そりゃそーだ、
気を取り直してもう一度トマトと食う、
<font size=5 color=red>ンまァ〜い!</font>
でも肩コリとれない・・・?

娼婦風スパ・・you的にカライのは駄目なのだが、別段辛い訳でもなく、
美味しく頂きました。

アバッキオのスペアリブ(ウロ)・・確か子羊だか、子牛の・・(略)
ナイフとフォークで切り分けようと思ったら、スポーン!とテーブルへ、
QTQ師匠に倣い、蛮族となってムッシャムッシャ食う!しつこくなく、食べやすい。

マルガリータピザ・・ジョルノが飛行機で「食べたいな・・」と言ってたアレ、
ドゥの部分が薄い割に、折れ辛く、食べやすい。

イカスミスパ・・2部でジョセフが「見てくれはワリィが味はウマイ」と評してる、
ふと竜水さんを見て「口が真っ黒ですよ〜」と言ったら「youさんもっと真っ黒ですよ」
と言われる、ホントだ!