オフ日記1

スミマセン、大分お待たせしました、先週日記書こうとしたら、
麻雀に誘われ、行ってしまいました。

え〜と、土曜(11日)から

今日はオフだが、麻雀から帰ったのが朝の7:00、目覚ましを
12:00にセットして寝る。

12:00起床、支度やらなんやらで13:00、急いで駅へ、
17:30(ウロ)からのオフだが、余裕みて13:52の電車に乗って
ゆら〜りゆら〜り上京、千葉で中央線に乗り換え、そのまま新宿へ、
16:30(またもウロ)新宿到着、店の場所はあらかた知ってたので直行・・・
<font size=5 color=red>見つからねぇ!</font>またこうゆうオチかよ・・・
地図こそないが、どう考えても間違えようがない、アルタを左に見て直進だよなぁ・・・
途中、イタリア料理屋っぽい看板発見!が、<font size=5 color=red>全力でスルー!</font>
迷った挙げ句、雨も降ってきたので、駅前の交番で聞く事に!
本来、官憲公僕はキライなのだが、四の五のいってられないので飛び込む、
警官「え〜っと%−&−#だね」と答えてくれる、それはどこに?
警官「アルタを右にず〜っと行けばイイ!」
<font size=5 color=red>さっきアヤシイと思った場所じゃあねーか!このニセ蔵がぁー!</font>
意気揚々と階段を下る・・・ん?もう1人いる?オフの人か?と思ったら
話し掛けてきた!
「オフの方ですか?私、AK9のAABと申します」
<font size=5 color=red>イキナリyou的有名人遭遇!</font>
あ、どーもどーもと挨拶してたら背後に気配!
「お久しぶりです〜」と神余みーやさん&QTQ師匠登場、GOOD TIMING
4人で立ち話もナンなので中で待つ事にする、ふと、みーやさんのシャツが
G・Dstジェイルのシャツ!うをー!欲しぇー!