幽霊定期便

朝起きたら、非常にイイ天気でキモチイイ!
晴天を仰ぐのは何日ぶりか・・・
昨日、「仕事辞める」宣言をしたせいか、お袋がキゲン悪そう、
おかげで2度寝タイムを十分取ってしまう、危うく遅刻するとこだった。

仕事は今日も忙しい、ただでさえ洗浄物が溜まってるのに、焼却炉の灰の始末も
命ぜられる、このド晴天の中、燃えるゴミを焼却しながら、
前日や、体積していた灰を始末するのに孤軍奮闘、
<font size=5 color=blue>この晴天が恨めしい・・・</font>

昼前に全てを片付け、本来の業務へ、洗い物が溜まってる・・・
<font size=5 color=red>ヘヴィだ・・</font>
でも、誰かがやらなっきゃあ重要な仕事、マスクをしてても、溶剤のニオイは
キツイ!そろそろ歯が溶けてくるころか?
手先もときたま痛いし・・・

終業後ゲーセンへ、ギルティ・ギアXの台にyouが認める強さをもつ
リーマン(本名しらない、でも相手はyouの顔を知ってる)がいたので、
そ〜っと移動して何気に対戦、相手はミリア、youはストロングスタイルの
ヴェノム、さあ!対戦だ!
・・・なんかさほどの強さも感じなかった、これだったらMISSさん家に
集まる人達の方がどれだけ強いか・・・
で、このリーマンは負けず嫌い、相手がyouとわかると、モリモリ乱入してくる!
でもその度に撃墜する、6勝したあたりで「ジョニー使おうかな」とワザと負ける、
ジョニーは練習中だったが、それでもリーチと胡散臭い判定を持つJKからの
コンボでまた連勝、3〜4勝したところでyou的レシオ1のアンジやらジャムやら
バイケンでも使ってみる、リーマンはその内に帰っちゃった、
勝ちすぎたか・・・・
(6点)

その後MISSさん家に酒を持参して遊びに行く、
<font size=5 color=red>実ァチューハイ美味い?</font>