白い巨人2

っつか普通日記に感想は書かないよな〜
<font size=5 color=red>な〜んて身も蓋もないこといってみたり!</font>

仕事では洗浄物がたくさんある、ついでに床もキッタナイので拭く!
昨日マネージャーに「辞める」って言ったワリに<font size=5 color=red>この瞬間スッゲー充実してる自分がいた!</font>
前々からキッタナイとこを掃除したかったのだが、
配合やってたり、撹拌やってたりすると早々に床掃除なんてできない、
正に中間作業だからこそできたこと!恐らく「お前一生雑用な!」って
言われたら喜んでやっちゃうよ!
でも辞めるって言ったし〜

帰宅前カネ下ろしに行く、親ローン返さなっきゃあな、と思ったが、
WSのFF2欲しい!む〜2万下ろすか・・・・
<font size=5 color=red>でもまだ買ってないWSFF2!</font>
ヤリてぇんだけど・・イマイチふみこめねぇ・・・
中古で買うか?中古ってでるのか?中古で思い出したけど、
DCのジョイスティックも欲しい、うう〜カネ〜
(6点)
この先、かなり毒吐いてます、見るかどうかは任せます。<font color=black>
帰宅して親父とお袋に「体に悪そうだったから、仕事辞める」といったら
親父・・「じゃあ次はもちっと仕事選べよ」と言ってたが、
お袋が「保証人になってくれた実家に顔向けできない」だの「まだアタシから
借りたカネ返してないクセに!」とか抜かす、ふ〜ん、じゃあ溶剤で体悪くしても、
アンタにカネ返してなかったら死んでも働けってこと?おまけにアンタは
転職したことないの?あんた2回から転職してるハズだよねぇ?
そんときyouはふ〜んて流しはしたけど、そんなグチっぽいこと言った?
アンタ自分のこと棚上げしてそーゆーこと言わない方がいいよ!
このお嬢育ち!</font>

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!