ペギーの子守歌

日記を始める前に・・一言叫びます。
<font size=5 color=red>おおーっと!ここで飯塚!魔性のスリーパーァァアアァアァアァアァァ!</font>
ふ〜スッキリ(半壊)

6:00ごろコタツで寝る、電源入れてないのでyou的にはOKかと!
起きたのは12:40くらい、PCしてたらDARKからTEL、
あ・・そーか、今日ハンニバル見に行くってゆったっけ・・
13:20くらいにDARK到着、とりあえず、何も食ってないので、
DARKに「鉄腕ガール」を読んでもらう(鉄腕ガール普及委員会)
その間にカップラーメン食おう・・・
・・・ん?まてよ?今13:30、ハンニバル始まるのって15:40だよな・・
向こうまで約1時間・・・あまりギリに行くのもアレだから多少余裕みると・・
<font size=5 color=red>今行くしかねぇ!</font>

今回はyouが車を出す、出かけに葡萄のチューハイを飲む(飲酒運転)
茂原に到着し、とりあえず朝食をトンカツ定食にしよう、you達が入った店は
ご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由、でも
<font size=5 color=red>こんなマズイご飯自由っていわれてもなぁ・・</font>
それだったらトンカツおかわり自由にして欲しい・・・(無駄ァ!)

それからハンニバル見る、予告編で「ラッシュアワー2」と「ハムナプトラ2」
の予告、ハムナプトラ2は知ってたが、ラッシュアワーも2をやるとは・・・
・・・でハンニバル、実はyouは羊たちの沈黙を見てません、だから誰が前作と
関係があるのかよくは判らない、あまり内容には触れないが、
グロとかカニバリズムとかがダメな人は止めた方がイイかも。

映画見終えて18:00、茂原で少々遊んでたが、それでも19:00、
久々に市原に行ってみよう!茂原→市原ルートは地元を経ないと自信がない、
でも地元行くのはダルなのでアドリブで行ってみることに!
DARK曰く、「道は続いてるんだ!大丈夫!」ナルホド!
(8点)

無事に市原到着、23:00ごろ千葉の入り口にあるカレー屋に行こうとしたら、
いつのまにか通りすぎた、アレ?と思い、Uターン、
<font size=5 color=red>更地になってやがりました!</font>