死を運ぶ者ども

今日5月9日はMayの9ってことで、メイクの日なんだって、知ってた?

水曜なので、マガジンとサンデー買う、
「金色のガッシュ」スキ!でも今週は展開速くねーか?
今週から松浦ナントカって人と武論尊(ウロ)の新連載があったが、
<font size=5 color=red>武論尊は日本を壊滅させねーと舞台ができないのか?</font>
もう日本を何度全滅っつ〜か滅亡させてんだよ・・・
それに確か、今度バンチって新創刊の雑誌に連載するんだよなぁ・・・
主人公の名前は「霞 拳志郎」!
<font size=5 color=red>また世紀末救世主か・・・</font>
ちなみにXデーは15日。

仕事ではテクニカルに忙しい、倉庫に搬入した原料にラベル貼ったり、所定の位置
に運んだり、場所が無かったら作ったりもする。
そんな中、昼頃、マネージャー(ウチのとこで2〜3番目くらいにエライ人)
とサシで話をする、内容は今月で仕事辞めるんでヨロシク!みたいなこと、
<font size=5 color=red>イヨイヨ後にひけねぇ!</font>
残る問題として「会社都合」にするか「自己都合」にするかってこと、
会社〜だと、失業保健が出る可能性がある(望みウス)
自己〜だと、次の仕事のときイイワケしやすい、とゆうこと、
6ヶ月じゃあ保健出ないだろうな〜
ちなみに、5月一杯で辞めるが、6月中頃の「溶剤の影響調査の健康診断」は
会社が費用を負担してくれるらしいので参加の予定。

帰宅前にMISSさん家行く、MISSさんが「この前、ただひろからメール来て、
リンクした先に行ったら○○組(関西系大手暴力団)の電話だった、
マジで映画のワンシーンみたいで恐かった」とのこと、で、MISSさんは
このとき、携帯を使ったらしく、相手に番号がバレてる!そこから足のつくことを
恐れ、携帯を解約したらしい・・・
それじゃあ誰も信用できねーじゃん!
(4点)

MISSさん家から帰るとき、車の中にリプトンのミルクティーのペットボトルを
発見、ノドが渇いてたので一口含む、グッ!
<font size=5 color=red>酸っぱ!</font>
危うく飲みこみはしなかったが、ヤバでした、
<font size=5 color=yellow>砂糖、ミルクなしのレモンティーみたいだった!</font>

っつか日記の感想<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで下さい・・・