九竜の餓狼

な〜んか疲れが残る今日このごろ、ヤッパ年かのう・・・

7・11に昼食を買いに行く・・・
<font size=5 color=red>いちごサンドがねぇ・・・</font>
っつか、もう季節じゃあないのか?諦めきれねぇ・・
仕方ないのでおむすびの「花かつお」なるものを買ってみる、
「花かつお」?どんなん?全く想像できない、フラワー・サーモン?
イヤ、それは鮭だし・・

さて、仕事、実はyouは中間作業の他に倉庫番の人でもあって、
届いた原料を所定の位置に運んだり、ラベルを貼るとゆう仕事もある、
今日も原料がとどいており、それを運ぼうとする、ん?この原料この前もこなかったか?
と思い、別倉庫へ確認・・・
<font size=5 color=red>もうここに入らないくらい在庫が!</font>
うっわー!誰だよ〜在庫チェックしねーで注文したのよ〜
youは知〜らないっと!

昼食、気になる「花かつお」・・・ん?待てよ、「かつお」って「鰹」だよな・・
でもって「鰹」って「かつおぶし」の原料・・っつかそのものズバリだよな・・・
<font size=5 color=brown>かつおぶしまみれのおむすびじゃん!</font>
食う前にわかってどうすんだよ・・・

今日も大体定時、ゲーセンに行こうか本屋に行こうか悩んだが、
小腹もすいてるし、これといった用もないので7・11で
特選チャーハン、焼きプリンを買って帰宅、
食ったら非常に眠くなった、ZZZZ・・・・
妖怪くっちゃね。
(6点)

先日買ったDCの「ゾンビリベンジ」をやろうかな〜と思い、
DC用アスキーパッドを手に持つ・・・・
<font size=5 color=red>十字キーがそのものズバリブッ壊れてた!</font>
普通のパッドじゃあやる気しねーし・・・
いよいよジョイスティックを買えって神様の思し召しかぁ?

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!