モスクワ人形

G・Wが終わり、もう仕事、7・11にてジャンプ買う、ジョジョ感想

ジジィの言葉では頚椎の第4関節のツボだかが腎臓のツボで、
そこをガタガタいわすと、溺れるそうだが、そもそも、
人の手がそこまで入るのか?っつか、先に吐く気もする・・・
そしてアナスイ!こんなときにまでプロポーズ!
FFに説明したときもそうだったが、場面を考えないと
「?」とか「ナニいってんだよぉ〜」って言われますよ、
こいつはきっと夢中になると回りが見えないタイプ。

仕事では今日が期限の製品が山ほどあるが、1、2日と作ってたので、
比較的落ちついた感じ、
<font size=5 color=red>でもそれと対照的に盛りだくさんのyouへの雑用!</font>
なんでこんなに雑用があるんだ!クソッ!クソッ!!(ギアッチョ)
あまりに忙しいのでヒマを見つけてはテクニカルに休憩、
っつかまだ月曜じゃん・・・こんなんで今週乗り切れるのか?

珍しく17:40終業、確かLucyが休みのハズなので、
ジョジョのDVD4巻を見してもらいに行く、youはPS2を持ってない・・・
手ぶらでは申し訳無いので、タコ焼き2パックで手打ちにしてもらう、
ジョジョDVD4巻感想
<font size=5 color=red>やっぱ承太郎って人殺してる顔だよなぁ〜</font>
4巻の感想じゃあねぇ・・マジメに・・
えっと、「吊られた男」が出てきたワケですが、このスタンドも両右手
だったの?まぁ、ラバソのエピソードが無いからそうしたんでしょうが・・
まぁ全体的にまぁまぁだった気がします、ただ、ゲーセンので
声のイメージが定着してるyouにとって、アニメのこの声は多少違和感が
あります、少なくともDIOの声はゲームの方がイカす!
今回ホル・ホースが出てきましたが、コイツはゲームとアニメで声違いますが、
どっちも違和感なかったなぁ・・・
(7点)

厳密にはどっちもGOODなんだけど、どっちかっつ〜とで
ゲームの声のがイイなぁ・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!