日本人・東研作

B・Rの方の更新(主にリンクとか)してたら7:00、
さ〜て、寝っか!

13:00起床、今日はジョジョのDVDを買おうと計画、
PS2を持ってるLucyに「買うの付き合って」と連絡、1時間後に来訪とのこと
ふと、お外みると、昨日の育苗箱洗いが残ってたので伯父と一緒に洗う、
そうこうしてるうちにLucy来訪、DARKも一緒だ!ワーイ!
でも2人が来たからとて作業中断するわけにいかないので待ってもらう、youのプロ心得

さて、出発、とりあえずカネ下ろす、親に借りた分と・・DVD代・・・
3万ありゃあイイか。
隣町のデパートへ、<font size=5 color=red>「DVDを頼んだyouとゆう者だ!」</font>
ようやく手に入れるジョジョDVD4巻、白ビニール袋に入ってるとはいえ、ちとハズ。
さ〜て、なにしようか、って時に行った本屋でほのかに焼肉のニオイ!
原因は近所の焼肉屋、むしょうに焼鳥を食いたくなる、近くのスーパーで
焼鳥購入、・・・!コーラ売ってる!しかもLucyもいる!
<font size=5 color=red>FFフィギュアの彩色リアルヒロイン探して!</font>
Lucyが1箱買って1個しかなかったヒロインだったが、2個も発見!
でもクリスタル仕様かも・・・
Lucy宅行く途中でバイト先だったビデオ屋から「デッド・オア・アライブ2」
を借りる、前作のラスがラスだっただけに非常に楽しみ。

酒も買ってLucy宅で酒盛り、フィギュアの確認・・・・
<font size=5 color=red>両方彩色だった!ラッキー</font>
これであらかた集まったか?
21:00ごろ「デッド・オア・アライブ2」鑑賞会、前作では
<font size=5 color=red>元気玉とバズーカの打ち合いで地球滅亡</font>
だったが、今回もなんか・・・ブチ切れてたような・・・そうでないような・・・
な〜んか消化不良・・・
(8点)

その後ビデオ返しついでにDARKが牛丼奢ってくれた、
この報復はカレーだぜ?