みな殺しの森3(4日〜5日日記)

牛丼食った後は6:00過ぎ、イイ時間だったので解散、
恵さんとえーすさんは一緒に、you、エイブさん、L氏ーどさんは駅へ、
駅に入ってすぐにL氏ーどさんとお別れ、
ホームでエイブさんともお別れ、また会いましょう!

御茶ノ水で乗り換えて千葉に行こうとしたが、乗り換えがダルいので、
中央線で東京へ、そこから6:45の特急で帰ることにした、
多少時間あったので、コンビニで「ALL MAN」買う、
荒木飛呂彦原作の「タイ・カッブ」が載ってるので・・・・
読んだら、うっわ〜ジョジョチック〜と思った、
絵や題材は違えど、雰囲気、話の構成などが、非常にジョジョチック。

帰宅したのは、8:30、寝ようかとも思ったが、田植えの手伝いをすることにした、
田んぼに行くと、親父がいて、「何か手伝おうか?」と聞いたが、
「家に行ってろ」と言われたので寝る、10:00くらいに親父命令、
「育苗箱の掃除」12:00くらいまでやって1時間寝る、
13:45に起きたらしいが<font size=5 color=red>2度寝</font>
14:15に起きて洗い、15:00に寝て17:00になった、
高校のころから懇意にしてもらってる女性のHさんと会いにいく、
多少話したとこで、Heat宅へ、チョイと時間過ぎたが、プロレス中継を見る、
<font size=5 color=red>BATT最高!</font>

それからLucy宅へ、・・・・でただいま日記書かせてもらってます。
(10点)

けっこうハードな2日だったけど、おもしろかったなぁ〜