みな殺しの森2(4日〜5日日記)

まずは、「北の家族」ってとこで1次会、
右にkuniさん左にL氏ーどさん、とりあえず、乾杯!
ちなみに、ベトナムでは「マブゥーハイ」どっかの国では「スランジヴァール」と
ゆう「乾杯」の意味の言葉があるようだ、
<font size=5 color=red>そんなことはどうでもイイ!</font>

程なくえーすさんが席を立つ、?・・それからスーツ姿の陽気な兄ちゃん登場、
kuniさんに「誰?」と聞いたら<A HREF=http://www.asahi-net.or.jp/~AK6T-KNN/index.htm>PLAY FAVORITES!の恵さん</a>だった!
初対面であるにも関わらず、非常に話しやすい人でした、
久々に声がかれるまで話をした1次会でした。
気がついたら20:00、帰れるか微妙なセン、でもまだ皆飲んでるし、
<font size=5 color=red>まだ帰りたくねぇ・・・</font>
ってことで、とことんイッちゃうことにしよう!

2次会の前にJOKERさんとお別れ、お疲れ〜
2次会はカラオケボックスにて料理を囲みながらなぜか<font size=5 color=red>ガンダム話</font>
なぜジョジョオフなのにジョジョ話をしないかって?
みんなジョジョが好きだからあえて話すこともないのでしょう、と自問自答。
それと歌も歌わなかった、これはなぜかは不明。

で、3次会、ここでcon$さん、kuniさん、間さんお別れ、縁あればまた!
2次会終わったのは0:00前、そこから近くのカラオケへ、
今度はさすがに歌ってる、みーやさんが歌が超ウマイ!
皆が歌ってる中、<font size=5 color=red>youは寝てました!</font>
そのまま地獄の底でねぼけてな!

気がついたら5:00、何故かOPENしてるゲーセンへ、
カプコンvsSNKやってるヤツがいたので、久々にザンギが火ィ吹いた!
Lv3ロシアンが決まらなかったのは残念・・・
ゲーセン出てみーやさんとQTQさんはお別れ、
そのまま吉野屋にて朝食、youを除く他の人は牛丼に生卵をかけて食える人らしい、
youは生卵はチョット・・・
(3へ)