ラオスのけし2(ここ2〜3日日記)

Mさん家に帰宅し、飲み会、スデに一泊決定!

ここでMさんが酒を飲みながら言っていた。
「俺とDARKは兄弟だが、センスや感性が非常に似ている、
だから『兄弟』とゆうより『親友』に近い。
自分もDARKからyouの事を聞いてて、やはりセンスが近いと感じた、
きっと、自分はDARKを抜きにしても、youに出会えた場合、『真友』に
なれると思う。」
う・・うれしいじゃあないですか、そしてこうも言っていた
「自分は常日頃、『DARKには命を掛けられる』と考えている、
この考えを持つには金とか物とかでは手に入れられないものだ、
そして、こうして会話をしてみて、短いながらも一緒に行動して俺は
思った、『youにも命を掛けれる』と」
この考えを聞いたとき、ヒドク感動した、二十数年生きてきて、
面と向かってこうも言ってくれた人間はいない、
少なくともyouを大切に思ってくれてる人が2人もいる!
人がその一生の中でコレほどのことを言える人に何人出会うだろう、
人によっては1人も出会えないかもしれない・・・
それを考えたら目に涙が浮かんだ・・・
youも・・・DARKと・・Mさんなら・・命掛けれるよ・・・
アンタ達が・・困ったらいつでも言ってくれ!
全てをなげうって助ける・・・

その日もう1泊しました、帰ったのは30日AM5:30。

14:00くらいまで寝てました、土曜に録画したプロレスを見てMISSさん家に行く、
近所のゲーセンがリニュしたので行く事に、
<font size=5 color=red>ゲームのラインナップがしみったれてる・・</font>
ちょうど、DARKとLucyと合流、Lucy宅に行く事にしたが、
<font size=5 color=red>ふとしたキッカケでコーラのFFフィギュアを集めることにした!</font>
オイオイ・・またかよ・・
(14点)

んなコーラばっか飲んでたらデブるぜ?とかは<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!