ラオスのけし (ここ2〜3日日記)

え〜ここ2〜3日千葉県は旭市に行って来ました、
事の始まりは土曜から・・・

土曜13:30起床、以前からDARKの兄(便宜上Mさん)が店長している
ゲーセンに行きたいとゆうyouの要望で連れて行ってもらう。

14:00DARK来訪、出発、
さて、旭に行くのにyouがよく行く映画館がある茂原を通過するので
「ついでにハンニバル、時間あったらバトルロワイアル・SP・プログラムも
見に行こう」ってことにする、16:00到着、え〜っとハンニバルは・・・
<font size=5 color=red>15:40だった・・・</font>
これじゃあアナザヘヴンと同じオチじゃあねーか・・・

仕方なく食事、CASAとゆうスカイラーク系列のファミレス、
そこでホットミルクティ&ビーフガーリックピラフを注文、
<font size=5 color=red>なぜか来るホットミルク・・・</font>
料理もマズイ気がする・・・
2度と来るもんか!

改めて出発、途中、中古本&中古ゲーム、その他売ってる店を発見!
内部ではそこらの中古本屋よりもスゲエ品揃え!こりはベックリ!
更に驚いたのはペットボトルのフィギュア、スター・ウォーズやら、FFやらが
売ってた事、更に驚くべきは
<font size=5 color=red>キャラにより¥1980の値が付いてる事だった</font>
暴利?

また改めて出発、手ぶらで行くのも申し訳ないので酒を買う事にした、
しかし、コンビニ以外に売ってるところがナイ!DARKに言わせると、
「酒屋の方が多少安い」とのこと、しかし、散々探したワリに見つからない、
コンビニで妥協、酒ばっかり2ダースくらい、お菓子なども買って
<font size=5 color=red>コンビニで始めて1万以上の買い物を体験した!</font>
店員からみたら「このダメ人間がッ」って思ってるんだろうな〜

ようやく到着、久しぶりにMさんと再会するが、Mさんはスグyouが判ったらしい、
しばらくそこのゲーセンで遊ぶ、そこの常連とギルティギアで対戦、
久しくやってなかったし、ヘナピョコヴェノムで勝てるかな〜と思ったが、
以外に連勝できたりした、フフ〜ン!
Mさん、DARK、youでスパイクアウトをPLAY、けっこう面白いかも
しれない・・・地元にあれば・・・
(2へ)