ラ・カルバナル

起きたときに、「あ〜たった2日で行くイミあんのか〜」と思ったが、
その2日が大切な製造業、っつ〜か、今日出荷のものもあるので、
行かなっきゃあダメだろう・・・

わりかし空いてる道路、みんな休んでんのかなぁ・・
7・11へ、コーラを買おうかと思ったが、会社にまでコーラ飲みたくないので、
小岩井コーヒー買う、・・とコーラが目に入る、アレ?
<font size=5 color=red>FFフィギュアついてねぇ・・・</font>
店の人がパクッたか?えらい豪勢なパクリ方やなぁ・・・
<font size=5 color=red>仕事の方は割愛</font>

終業後、ジョジョのDVDの確認のTELする、
どうやら限定版が来るようだ、でも明日の昼くらいになるらしい・・・
ま、イイけど・・
<font size=5 color=red>今後そんなことあったら店荒らしに行くんでそのつもりで!</font>

ゲーセンに行く、就業中にビートマニア?DX5thStyleの「V」って曲が
頭でリフレインして気になってしょうがなかった、
<font size=5 color=red>そりゃあもう渇きを満たすように</font>「V」を弾きまくる、
もちろんライト7。
それと、「アブソリュート」と「エンファシー」も弾いてみる、なぜかラクチン。

帰宅途中、地元のCD屋にDOUBLEのDVDあるか聞く、
見事入荷しており、ラクラクGET、
始めっからココ来りゃあよかったか・・・

帰るにはまだ早いので、Lucy宅に行く、コーラ勝負を持ちかけたが、
「1本でイイ」と言われる、ナゼ?
Lucy宅到着、ふとTVの上を見る・・・
<font size=5 color=red>ほとんどコンプしてやがる!</font>
ワケを聞いたらハコ買いしたらしい・・・ギャングめ・・・
ついでにダブったヤツを貰いうける、今回なかなか集まりが早そう。
(6点)

帰宅時に高校のころから懇意にしてもらってる女性HさんにTEL、
「集めてる〜?」って聞いたらハコ買いしたらしい・・・
<font size=5 color=red>ギャングがもう1人!</font>

ちなみにyouは
彩色リアル・・主人公、三つ編みx4の姉ちゃん、トサカ、青髪の大槻ケンジみたいなヤツ
彩色SD・・主人公、ヒロイン、トサカ、青髪〜(略)金髪女、鳥人間、赤コート
を所持、今回、彩色しか狙ってないので、ホントに集まり早そう。

Lucyの盲牌の的中率にビックリ!