カットイメージ・G

Nの引越しから帰って来たのは2:00、2:30からプロレス見て、
日記書いて寝たら5:00になってた・・・

7:30起床、仕度して8:00に出かける、今日はリンクの「レイレイ教」の
オフ会、カネがなかったので下ろしに行く、いつもの信用金庫にて他行のカードで
下ろそうとするが、エラーで下ろせない、PHONEで聞いたら
<font size=5 color=red>他行のカードは9:00からだっぴょ〜ん</font>
ザケンナ!それまで待てるわけねーじゃあねーか!9:30集合だぜ?

っつ〜ことで駅前のそのカードの銀行へ、最初っからコッチくれば良くなくない?
と思ったら開いてなかった・・・・手持ちの¥1000と親父から借りた定期で
どこまでできるか・・・とりあえず電車に乗る、9:30千葉到着、
駅のコンビニって言ってたか・・・<font size=5 color=red>とりあえずTELしよう・・</font>
「もしもし、youですが〜   ・・・・目印に赤い眼鏡してますんで〜」
とゆうことでTEL切る、その直後声をかけられ、あっさり合流。

さて、このレイレイ教さん、HNの通り、レイレイの使い手で全国大会にも
出場したほどである、youのヴァンパイア・セイヴァーの予選の話をしたら、
youを倒した相手と闘い、負かせたらしい・・・・兵(つわもの)だ・・・

電車をいくつか乗り継ぎ、池袋から江古田とゆうとこへ、その間も気軽に話が
弾む、カナリ楽しい!
舞台となるは「jogo」って店、当初、その近くの店にてレイレイ教さんと
ジョジョで対戦する約束(?)だったが、<font size=5 color=red>その店は昨日で潰れたらしい!</font>
時の流れは残酷・・・

今回のGGXの対戦、人もチラホラ集まり始める、さて、youも対戦してみようか!
<font size=5 color=red>惨敗・・・</font>
(8点)

その後、いろんな人と何度も対戦してみたが、1回も勝てなかった、修行不足。