ハンティング・ドッグ

なんか昨日の疲れが残ってるらしく、寝坊、っつっても5分だけだけど。

今日はゴミ当番、小雨が降ってるのでナシかな〜と思ったが、ここでやらなかったら
ゴミの量が半端じゃあなくなるので燃す、Yさんも来る、段ボールゴミを燃して後は
就業中に燃すことにする。

金曜に残ってた仕事をしてたらTさんが「不良廃棄物の片付けを手伝ってくれ」
とのことなので出向、1、2グループのリーダー、マネージャー、その他数人いて
カナリ大掛かり!そんな中youは不良廃棄物をしまってた段ボールの焼却、
またも段ボール燃しかい・・・
しかもテクニカルに湿ってるものもあり、燃えづらい、半分ほど燃やして残りは後。

昼休みは眠くて寝てた、っつーか、youは寝ると<font size=5 color=red>首を右に傾げるクセを発見!</font>
まるで首の座ってない子供のようだ・・・

午後にも少々ゴミを燃やす、先の段ボールの量がすごくて、ゴミが入らない、
しかも残ってるゴミは・・・<font size=5 color=red>可燃ゴミだぁ!</font>
20分後なんとか全部燃やしきる、炎の前での作業はエラク体力つかう・・・

そいえば、今日、検査に不合格品発生、それは茶飯事なのでどーでもイイのだが、
Oさんに相談したら、検査室にTEL、「あ、もしもし?Oですが、さっき検査
したヤツ・・・・あの〜いつものお願いしたいんですが〜・・OKですか?
スミマセ〜ン」
・・・・オイオイチョット待て!「お願い」ってナニ?検査結果を改竄しろっての?
しかも「いつもの」ってそれっていっつも頼んでるの?ねぇ?youの顔見て話して!
(5点)

久しぶりにバイト先に行く、おや?Fがイナイ、休みか?Hに聞いたら「昨日で
辞めた」らしい、ワーオ!ついでにHNの代わりに入ってた新人Kも今月イッパイ
らしい、ワーオ!ワーオ!更に求人広告を出してるのだが、エントリーがイナイらしい、
ワーオ!ワーオ!ワーオ!