マフィアの履く靴(23日日記)

っつ〜か、そんなこんなでこの日記も延べ2000人を超えました!
ミレニアムっすよ!ミレニアム!・・・かんけーないすね・・・
まぁ、これからも宜しくお願いします。

今日も仕事は朝から忙しい、そんな中、Tさんに2つの製品の工程を
進めてくれと言われる、その製品は撹拌中だが、そこに更に原料を入れ、撹拌、
それ自体は問題ないのだが、検査に2〜3日かかるそうなので急ぎらしい、
<font size=5 color=red>そんなんやらすな!</font>

しかもみんながみんなしてyouに仕事を持ってくる、
<font size=5 color=red>youをツブしにかかってるのか?</font>
しかも月曜に仕事を残してしまう・・・不覚・・
DARKに言わせれば「楽しみを取っておいたんだな?」ってトコ。

19:00に仕事終わり、<font size=5 color=red>あ〜1週間長かった〜</font>
恒例の金曜会、DARKと合流後、千葉にカレーでも食いに行く、
途中で市原のゲーセンに寄り道、21:00くらい、こんな時間に来るのは
初めてだ・・・しかして別に取り立てた変化は無く、youはといえば、
プライズのキーホルダーをGETしてました、DARKは
「ゴルゴ13 奇蹟の弾道」をやってる・・・やはりこの男・・・タダモノではない・・
DARKのPLAYっぷりが気になり、youもゴルゴになってみる、
<font size=5 color=red>どこの世界に靴の踵を狙撃しなっきゃあならないスナイパーがいるんだ?</font>
っつ〜か、you達がやったら高確率で踵ではなく足をフッ飛ばすんですが・・・
(7点)

でもこのゲーム結構面白いかも!