お仕事BANBAN!

さ〜て、仕事行くかねェ、まずは7・11で立ち読み、
バキ・・・オイオイ、ラブラブモード入ってるよぉ〜中だるみか?あ〜ん?
鉄腕ガール・・・っつ〜か7回(ウロ)なのに1点差が追いつけないのに
楽天的じゃあないすか?でもバンクスがどうやって試合を壊そうとするのか
興味がある、トメ狙撃→試合停止→不払い・・・か?

それと、ヤンジャンにて「鉄腕ガール」著者にしてyouの尊敬する<a href=http://www.din.or.jp/~tao/>高橋ツトム氏</a>が
新連載を始めた、「スカイ・ハイ」とゆうヤツ、ふ・・面白い!読んでみようッ!
<font size=5 color=red>なんかテンション低ッ・・</font>
求めすぎたのか・・・?

会社でパートさんに「昨日は忙しかったよ〜」とイビられる、
<font size=5 color=red>ズル休みでゴメン</font>と切れようとしたが、
話を聞いたら<font size=5 color=red>Yさんも休んだようだ!</font>
っつ〜ことはナニかい、昨日1チームは4人で仕事したってえのか?

仕事はやっぱり雑用ばかり、でも雑務は忙しさに関わらず時間にキッチリに
休憩やメシに行けるからまぁイイのかも・・・
昼休みは寝た、十分に寝たハズなのにエラク眠い、<font size=5 color=red>レクイエム?</font>

17:30くらいにTさんが「原料注文頼む」ってことで依頼書を書く、
この依頼書、どーも本社の人間も見るようで、「キレイな字で書け」と言われてる、
<font size=5 color=red>このyouにキレイな字を求めるなぁー!</font>
でも、とりあえず緊張を持って書く、<font size=5 color=red>ダービー兄が「コール」とゆうときの緊張に似てる。</font>
計4枚、リーダーに「お願いします」と渡す、
<font size=5 color=green>抹茶をイッキしたような苦い顔!</font>
ソリャアネェダロ・・・・
(7点)

DARKに予告!
日頃の感謝を込め、焼肉屋で仕切らせて頂くのでそのつもりで!