キング・オブ・引きこもり!

もう最悪のタイトルです・・・

寝たのはなんだかんだで3:00くらい、普通に7:10に起床、
4時間しか寝てないのに妙に頭はさえてる、このまま仕事に行っても
GOODな感じはしたのだが、仕事中に眠くなったらマズイので休む、
(っつ〜のは都合のイイいい訳ですか?)
朝食食って、母親は早々に仕事、弟もいつもより早く家を出た、
9:00には1人だったのでとりあえず「はなまるマーケット」「どーなってるの」
を見る、<font size=5 color=red>なんか主婦みたい・・・</font>

ヒマだったのでMDへのダビングに挑戦!マニュアルと格闘、
「え〜っと?ダビングモードにして・・ダビング方式を決めて?
サンプリングレート?・・・・・・・<font size=5 color=red>ガー!</font>」
切れる、でもよく見たらトラック毎でダビングできるカンタンな方法を発見した
ので、これを採用、とりあえず1曲ダビングしてみて・・・試聴、・・・・?
タイムカウントしてるのに音が出ない・・・
おかしいと思いつつ、アンプ部をいじってたら<font size=5 color=red>テープデッキ出力にしたら音が出た!</font>
???・・・?刑務所の7不思議の1つですか?

っつ〜か答えは簡単で、MDデッキの入力ケーブルがアンプのテープ部に刺さってた!
ナンカハズカシイオチ・・・

午後もダル〜とする、はぁ〜外はイイ天気だなぁ〜芝生の庭で日向ぼっこしながら
子供時代のこと思い出してノスタルジィにひたりたいなぁ〜・・・おおっと!

17:00ごろよく行くガソリンスタンドからTEL、「車検証届いたんで、
都合のイイ日に来てください」とのこと、今行くよ。
結局外にでたのはこの日はこれが最初で最後。
(9点)

DARKにTELしたら神奈川に仕事に行ってるらしい、地元帰還が20:00
くらい、なんかヘコむことなかったスカ?(ワクワク)

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!