愛のカンパ

うっかりコタツで寝てしまい、いつも7:50くらいに家を出るのに、
今日出たのは7:56!6分しか違わないじゃん、と思うかも知れないが、
6分違うとカナリ違うんですよ、会社の着くのが10くらい遅れる、
だからってチコクしたわけではないが・・・

昼休みに会社PCでgoo見たらニュースに「プレステ3は人間並」とゆう
トピックス、なんだ?プレステ3は人間並の食欲があるのか?
<font size=5 color=red>そんなことはどーでもイイ・・・</font>

ついでに「B・R」も見る、アレ?TOPの最終更新が更新されてない・・・
会社で更新してもよかったけど、メンドクサゲだったので帰宅してからやろう・・・

昼過ぎにYさんが「君に1グループとして重要な仕事をしてもらいたい」と言われる、
おお?なんだ?そんな大きな責任負いたくないぞ!
話しを聞いたら、バレンタインディのお返しを担当して欲しいとのこと・・・
<font size=5 color=red>あ〜ああ〜ヘヴィだ〜</font>(マーティー
とりあえず、リーダーを除く1グループ6人から¥500ずつ徴収、
帰るときにはテクニカルに話しが広がっており、ロジスティックと呼ばれる部署
からもカンパ、なぜかリーダーからもカンパを貰った、リーダー・・・アンタ
金持ってるんだから¥1000出しといて「おつり頼む」は無いだろう・・・
帰りに7・11に行ってお返しの物色、渡す人は6人、カンパは¥5000集まったので、
当初1人¥500くらいの計算が¥833に発展!
6個も同じ物を買うのは芸がないので2−2−1−1で違うデザインのものを選ぶ、
よくよく考えたらWデーのお返しなんて買うの初めてか?
(5点)

っつ〜か、昔、本命はマシュマロ、お友達はチョコとかそんなのあったような
気がするけど、ホントのトコどうなんでしょ?