人としてのレベル

最近朝寒いせいかなかなかフトンから出れない、
<font size=5 color=red>あ〜仕事休もうかな〜</font>イヤイヤ・・・

例に漏れず7・11にてマガジンとサンデーを買っていく、
<font size=5 color=red>マガジンつまんね〜</font>
連載がことごとくスタンダードにつまらない、なら買うな!ってとこか?
でもサンデーがまぁ面白い、「金色のガッシュ」最高!「ARMS」面白い!

会社に着くと、大きい包みを持った人を何人か見かける、そっちの部署も
Wデーすか・・・
ちなみに<font size=5 color=red>youがカンパ金のみでお返し買ったのはナイショな!</font>

とりあえず、製造グループのHさん、Iさんにお返し、
<font size=5 color=red>とりあえず2人で包装の違うモノ渡してみたり!</font>
でも値段にあまり差はありません、っつ〜か感謝の心はカネじゃあ買えません!
昼頃パートのおばちゃん(失礼)のYさんに渡す、Vデーに渡してないYさんは
「貰うわけには」と言ってたが、まぁイイじゃあないですか、日頃お世話になってるし!
そして事務の2人と別部署の1人、ここでトラブル発生!
昨日、人数分買っては来たが、計6個を2−2−1−1の割合で違うデザインのを
用意してしまった、この時点で3人に同じデザインのを配ることが不可能!
とりあえず、「製造からお返しってことで・・」と言って渡したら、
<font size=5 color=red>「デザイン違う・・・」</font>
痛ッ!
その後、彼女らがそれをどう振り分けたか定かではない、
まさか血で血を洗う争奪戦・・・<font size=5 color=red>それは無ェー!</font>(語尾上げ)
(8点)

最近18:30までに退社ってケースが多い、こりゃいーわ!

帰宅したら程なく親父も帰宅、その際、親父が屁したのしねーので母親が
ギャンギャンうっさい、いいわけ(っつ〜か開き直ってる)してる親父に母親が
「親の教育が悪いんだな」などと言う、youルールとして、人の親を悪く言う人間は
到底信じられない、それが親だとしても!
<font size=5 color=red>お袋・・アンタの親は『人の親はけなしてイイよ』とでも教えてくれたのかい?</font>

そして自分の親をけなすyouも親の教育が悪い。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!