おまたせ〜

日記復活です、お待たせ様でした・・・

え〜っと、土曜の帰宅が2:30、プロレス始まるのが3:00ってことで、
風呂入るには短く、終わるのを待ってたら4:00になるので困った、
<font size=5 color=red>正に「襷に長く、帯に短し」</font>ってやつっすか!
ビデオに撮っておこ〜っと。

4:00から早速プロレスを見る、天山と小島つえ〜な〜と思いつつも、
佐々木vs大谷は途中で寝てしまう、いつものオチ。

7:50に「フトンで寝な!」と言われ、寝ようとしたがネットを切断してないのに
気付く、フ〜ヤレヤレだぜ・・・
12:00起きる、土曜に買って来たコミックスを読む、「YASHA」が
まあまあ面白い、でもyou的に「BANANA FISH」がヨカッタなぁ・・
ふと、HeatからTEL、お、もうそんな時間か、Heatを拾って
前の仕事で一緒だったNの家に行く、部屋にいないので探したら仏間にいた、しかも、
<font size=5 color=red>パソコン買いやがってる!</font>
実のとこ、Nの家に来る必要はなかったのだが、今世紀初ってことで・・・・
しばらくPCをオモチャにしてたが、どうも動作が遅い、システムリソースを調べたら、
<font size=5 color=red>28%・・・</font>
仕方ないのでしばらくディスク・クリーンアップやら、デフラグやらかましてました、
それから本題、Heatの仕事柄、イロイロなソフトが手に入れられるので、
その恩恵にあずかることにする、デフラグなんてやってなかったらもっと早く
終わったのに・・・

それからHeatの奢りでデニーズでご飯、その席でHeatが「HPやるかも」
とのこと、しかもプライズGET術系、どうせyouのトコは寂れっぽいので、
一任しようかと思う、少なくとも今よりはイイ感じに仕上がるだろう・・・
それにしても久々にHeatと会食したが、楽しかったなぁ。
(8点)

それからMISSさん家に行く、あいかわらずGGX、今回はyouのヴェノムが
炸裂する、楽し〜