する〜ズの「そんなこんなする」

またやってくる月曜、でもエルメェスが言ってたように
「明日は楽しい土曜がやってくる」を信じて今を生きる!(オオゲサ)

金曜に精密濾過を半分だけやってたので今日は残りを濾過する、
精密濾過も最早4〜5回目なので、は〜しもサポートにつかない、
youが自分で機械をセットし、自分で濾過を行ない、自分で充填し、自分で片付ける、
誰も見てないからこそマジメに取り組む、ナカナカ大変だ・・・

昼食時も充分に休憩できず、やはり関連作業を行なう、
濾過が終わったのは14:30くらい、さ〜て片付けか・・・
片付けで重要なのは「完全に汚れを落す事」である、その考えは普段の作業の
比ではないほど、神経質になる必要がある、なぜって?
そこで汚れがついたままだと、次に精密濾過を行なうときがマズいから
である、youもパーツの1つ1つを丹念にチェック、少しでも「?」と
思ったら洗浄しチェック、
<font size=5 color=red>な〜んてやってたら18:20だ〜</font>

今日、youはずっと精密濾過奴隷だったのか・・・・
(5点)

今週、先週のジョジョが面白い、イヤ別に普段がツマラナイって言ってるわけでは
ありません、ジョジョって度々「決意を決めるシーン」ってのがあるが、
今回のもそんなシーンの1つ、youってそうゆうシーン好きだな。
ジャンプの対象年齢が低くなっていくさなか、ジョジョは優遇される内容や
絵柄ではないと思うが、(決してジョジョを否定してるのではなく、ジャンプが
ジョジョに合わなくなったってコト)それでも何故こんなにも冷遇されてるのか
不思議でしょうがない、某派出所漫画なんかyouに言わせれば
印税ドロ漫画だよ、あんなワンパターンで、心に何も残らせないのは最早一芸!