痛いったらありゃしない!20日日記

昨日ミスしたので今日は慎重に慎重に仕事をこなす、
もう失敗したくないし!

そのyouが作ってる製品、最終段階において配合するもので
「カヤクメ○H」とゆう原料がある、今日これを配合するとき、
多少左手の薬指にかかる、スグに水で洗い流す、洗っても指が臭い・・
しかし、昼食時にモノスゴク痛くなる、表現的に
<font size=5 color=red>ズキズキ</font>って感じ、
すぐリーダーに報告、「ぬるま湯で洗い流せ」とのことなので
洗い流すが、さほど効果無し、っつかもっと痛くなる!ズキズキ・・

一概にカヤ○クメンHのせいとも言いがたいが可能性は高い、
就業中もこまめに手を洗う、ビニール手袋もしてみる、
熱がこもって熱い・・・
帰るころにリーダーに「今日寝るとき痛くて寝れなかったら明日休みます」
ってことで話しをつける、なんか右手親指も痛いなぁ・・・

着替えるとき、リーダーが「君・・作業服が薬品臭い」といわれる、
そりゃあ・・アンタ・・しょうがないっしょ・・
それを至近距離で聞いてたセクハラ(仮称、youの働いてるとこで2番目くらいに
エライ人)が「私の作業着をあげよう」ってことで1着長袖を貰う、
<font size=5 color=red>アンタ・・実はイイ人?</font>
実はyouは夏も長袖で通そうと思ってる、いつ原料や製品が飛散して肌に付着
するかわからないからだ、仕事と健康でどっちが重いかなんて決まってるしね。

帰宅前に携帯チェック、お?GTOからかかってた、TELTEL・・・
どうもyouが行こうと思ってたラーメン屋にいるらしい、急行!
そこでハラいっぱい食ったあとMISSさん家に行って遊ぶ、
帰宅は23:00、実はまだ指が痛い。
(4点)

え〜っと、感想掲示板(寝る前に一言申す)と某パッショーネ掲示板は
メンテナンスのためチョット使えないみたい。
でもこれを見てるときにはもう使えるかも・・・