ヘイト(疲れ)

<font size=5 color=red>疲れはヘイトではなくタイアードだった!</font>
アッタマわる〜

当初懸念されてた指の痛みはなく、普通に仕事に行く、チッ!

・・・と思ってたら<font size=5 color=red>Yさんが休んだ</font>
おかげでPC使い放題だが、肝心の仕事の方が・・・
こんなときに犠牲になるのが中間作業のyouとTさん、
しかもTさんはハイレベルな作業をしているので生贄の小羊はyouに決定!
<font size=5 color=red>でもあまり忙しそうにないのでほっとく!</font>

午後からチマチマ仕事を見つけてせっせと働く、
<font size=5 color=red>これぞ中間作業!</font>
15:00から精密濾過の段取り、そろそろ4回目(くらい)なので
1人で段取りすることになった、とりあえず、段取りの仕方はメモを取ってある、
だから「先生」みたいな存在の人は付かない、フ、だが
このメモがある限り、youに敗北はないッ!勇んでクリーンルームに突入!
さ〜て、まずはでっかいオーブンから部品を取り出して・・・ってアレ!
部品が外に出てる!異常事態と思い、Oさんに内線TEL、
「そーか、じゃあ念の為洗浄してオーブンで乾かしてくれ!」
<font size=5 color=red>you、段取りできず再起不能(リタイア)</font>
(5点)

さて、youの真友にDARKとゆう人間がいる、思えば、小さな塾で
出会ったのが12年くらい前(だと思う)それからDARKに関し、
楽しいことが沢山あった気がする、視野も広がったようにも思える、
そんなDARKに常日頃感謝してる、どれだけ感謝の表現をできるかってゆうと、
<font size=5 color=red>例えば事故とかでDARKが片腕無くせば
笑顔でyouが片腕切って差し出すくらい。</font>