それでも進むべき「道」

あ〜また今日から仕事か〜ダル〜と思いつつ出勤、
<font size=5 color=red>入社当時の緊張感はドコ行ったやら!</font>
でも熱意はありますよ・・・多分・・・

金曜に残してた仕事を進める・・・と、Oさんが「オイ!なにやってんだ」と叱咤、
「?」と思ったyou、よくみたら配合の順番をスッ飛ばしてた!
順番っても例えばABCDと原料があった場合、Dのみ後で入れるとすれば、
BACDでもCABDでもイイんです、Dが最後なら!
でも今回、ABDCを配合してしまった!これはマズイってことで
リーダーに報告、「・・・作りなおせ」とのこと、・・・ハイ・・

そっから気分的にブルー入る、無論youが責任もって作りなおし、
なんとか明日の昼前には終わるような算段はしておく、
仕事してる期間は別にして、ミスをすると辞めたくなる気持ちが湧き上がってくる、
でも辞めるワケにいかない、youがこの会社にいるのはOの御陰でもありNの
御陰でもある、「無礼者でも恩儀知らずではない」とゆうのがモットーのyouに
とって、この会社を辞めるってのはOやNの恩を仇で返すのと同じと
youは思ってる、しでかしたミスは大きいかもしれないが、こんなことで
辞めるワケにいかない。
(5点)

ジャンプのジョジョウェザー・リポートとのもう1人がアナスイとゆう名で
登場!しかも男性、女性とばかり思ってた・・・